とくえ様の声

お客様の声ならぬ「とくえ様の声」。管理人の投書箱です

記事の有料化および非掲載化に関すしてはこちらを御覧ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有料記事に関する注意-お店などで有料記事をネタにした話は一切しないでください。

まだ、有料記事自体は出していませんけど。
ある程度の予防線は貼っておこうと思います。

有料記事に関しては、閲覧権限は記事を購入した本人のみに与えています。

購買していない人に記事を見せる行為は禁止です。

有料記事に関しては、原則として購買者以外で話題にすることを禁止します。

お店などで有料記事をネタにした話は一切しないでください。

話題にしたい時や参照させて意見や討論をしたい場合は人数分購入してください。
その場合も代理購入した人は話題を与えたられた人が話題を拡散させないことを徹底してください。


有料記事に関して、購買者数以上に話題が拡散した場合は、相当の処置を取ります。

スポンサーサイト

記事について

記事については

オリジナル記事の他に

「とくえ行政書士事務所ブログ」
に掲載していた記事や下書きで止まっていた記事を改編して
アップします。

1000本以上あるみたいなので、そのうち何本かは
お目にかかるかもしれません。

ブログの影響力を考慮して極力言葉を選んでいたのですが、
ブログ分割化・一部有料化に伴い、有料記事に関しては
よりストレートに、僕の気持ちを伝えていければと思います。

一応「ポーカー・カジノ」は僕のライフワークですので
それに関する記事も書きます。



コメント・トラックバックについて

皆様からいただいたコメント・トラックバックについては全て拝見させていただきます。

しかしながら、申し訳ないのですが
いただいたコメントに対するお返事は、できない事になっております。

ごめんなさい。

なお、いただいたコメント。トラックバックにつきましては管理者の承認待ちと表示されますが
承認はできかねますことをあらかじめご了承くださいませ。



「結果が全て」初めに

このブログは「ビジネスブログ」という事になっています。

基本は「仕事をする上での姿勢、ポリシー、考え方、レポート」について書いていくつもりです。

レポートにおいては特定の人物、店舗について批評を行うことがあると思います。

そういうことをされると困るという人も居るでしょうから、これらは有料記事として配信する予定です。

つまり、僕が書く記事に魅力が無くなれば、わざわざお金を払って読もうとはしないと思います。
(一部の人は検閲のためにお金を払うかもしれないが)

もう一つ、無料記事に関して
読者様からのクレームが来た場合、記事を有料化します。
「有料化」する事によって、誰でも見られる状態を回避することが可能です。

なお、有料記事のまわし読み、巨大掲示板への投稿、ホームページやブログにアップロードすること、およびそれらに類似する行為は絶対にやめてください。







 | ホーム | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

109A

109A

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。