とくえ様の声

お客様の声ならぬ「とくえ様の声」。管理人の投書箱です

記事の有料化および非掲載化に関すしてはこちらを御覧ください



残り3つの声に騙されて買ってしまったw

阪神競馬場に行って来ました。

さすがに宝塚市から中山競馬場までは遠かったので
最寄りの阪神競馬場へw

大障害、前走平地戦のスプリングゲントを狙いましたが
2周目の向こう正面辺りから手応えが怪しくなり結果は5着。


後は有馬記念の馬券を買って退散のはずが…

正面入口にクリスマスケーキが売っていて、少し誘惑されそうになり(結果は買わず)

手売り馬券(クイックピック)売っていたり。
一口500円で単勝1頭500円または三連複100円5通りのどちらか
買った人にオルフェーブルのカレンダープレゼントということで
つられておきました。しかも一口ずつ。

お姉ちゃんが「単勝は残り3つです」と言ったので飛びついたという。


で、買ってからこんなことを考えてみた。

そこにあるのは残り3つだけども、明日になるまでに仕入れられる気が…
適当に機械に発券してもらって袋に入れるだけというw

しかも、売れ残ったら、取り消し処理するだけのような気もするし
(最初から売れ残るほど仕入れはしないと思うけど)

でもクイックピックの馬券ってたしかデザインが違うし、予想は勝手にしてくれるので
年末ジャンボを買ったと思えばいいんじゃないという。

百万馬券とかは案外クイックピックから出ていたりするかもしれないよ
(三連複の話だけど)

個人的には複勝もあってもいいかもしれない。
どんな馬でも3着だったら入るかもしれないというイメージを抱かせてくれるからw
で、案外複勝の配当も5000円超えたりすることあるからねぇ。

ということで買った馬券

三連複
1.2.9.10.12ボックス
ワイド
2.5.7.8ボックス
がんばれ(単勝+複勝)
8ローズキングダム

当たるといいなぁ~






«  | ホーム |  »

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

109A

109A

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

