とくえ様の声

お客様の声ならぬ「とくえ様の声」。管理人の投書箱です

記事の有料化および非掲載化に関すしてはこちらを御覧ください



狭かったw

先日、東京往復してきたのだが、
感想を言うと

「狭かった」

行きはVIPライナーの「グランシアファースト」の1C(窓側)の席に座ったが…

足が支えましたw

ちなみに私の身長は176センチです。

HPの案内を見ると★★★★なんですけどね。
説明書きには1Aより少し狭いですけどゆったりと書いていました

となると1A(最前独立席★★★★★)以外は座れないのか?どうなんだ?と。

まぁ、足の置き場に苦労したのと、物を持ち込むと置き場に困ったのと
コンセントがないのがね…

プライベートカーテンはすごく良かったです。
軽装になると気持ちよく寝られたので…あれはいいよ。

それと
なんばラウンジの個室は快適でした。

概ね満足なんだけど
コンセントはつけて欲しいなぁ。
席は1A限定ですけどね。



アキバギルドの後、下の階(3F)にあるネカフェで夜を明かしましたが
フラットシートで足がつっかえる事態が発生w

12時間1500円に釣られた結果がこれだよw

多分150センチぐらいしかないみたいで寝返りもまともに打てないという。

まあ、少しだけねれましたけどw

一時外出してから個室ビデオ発見w

次回は個室ビデオだなw

今回車載用の外部バッテリーを持参して行きましたが
重いだけでほとんど役に立たずw

外部バッテリー買おw

 | ホーム | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

109A

109A

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

