とくえ様の声

お客様の声ならぬ「とくえ様の声」。管理人の投書箱です

記事の有料化および非掲載化に関すしてはこちらを御覧ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ポーカー◆リミットゲームは相手からお金を取りやすい

意外に思うかもしれないが。リミットはコールしやすい分、相手にコールしてもらいやすい。
コールしてもらえるということは相手がお金を出してくれることを意味する。
 相手にコールしてもらえるということはポットにお金がたまる。その分勝てば儲けも大きくなるわけだ。

 ノーリミットだとより多くのコストを払ってくれる代わりにコールしてくれないことも多い。しかもコールしてくれない時にもらえるポットは前のラウンドまでにためたポットに限られる。

 勝てるかどうかわからない状態でレイズすることを否定はしないけど、基本的にはポットを大きくしているだけで、大きくなればなるほどブラフの効きは悪くなりコールされやすい。結局裏付けの無いハンドでは勝負していたらお金が枯れてしまうのである。

 まぁ、ノーリミットよりリミットのほうがアクションいっぱいできるからたのしーよ♪女性にはおすすめできるよ♪それが言いたいだけ。
スポンサーサイト

 | ホーム | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

109A

109A

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。