とくえ様の声

お客様の声ならぬ「とくえ様の声」。管理人の投書箱です

記事の有料化および非掲載化に関すしてはこちらを御覧ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆お知らせ◆109Aカジノアカデミー2012年4月オタロのどこかにオープン(予定)

とりあえず、予定なので、確定ではありませんが
ポンバシの住人になるかもしれません。

109Aと書いてとくえーとよみます。

ほぼ人名です。要するにとくえさんの学校です。

で、テーマは「学校」です。学校っぽいことをします。

学院長、先生、生徒、日直など

皆さんには生徒さんになってもらいます。

とか、色々と構想を練っています。

種目は、ルーレット(シングル)、ブラックジャック、ドローポーカーを常設するつもりです。
講座貸切などがあれば他の種目もやります。

キャパ的に3台でキツキツのはずなので、それ以上は置けません。

基本的にお休みの日(土曜・日曜・祝日)を中心に開講します。

皆さんの慣れに従って平日も開講する予定。

土日祝は初心者限定・平日は中上級者向けになります。

ただ、平日は僕も仕事があるので、金曜日だけとかになると思います。

レッスンは毎時0分スタート50分終了の1コマ50分

指定席と自由席があり指定席は1コマ1000円、自由席は500円の予定です。
指定席は予約制で優先的に入れます。
自由席は指定席の空きがあるときのみ入れます。

いまんところ、これぐらいかなと。

ポンバシの場合は従量制よりも入場料や受講料制のほうがあってるかなと思ってそうしました。


正直爆発的な収益は出ませんし、箱の大きさからすると採算分岐もかなり高いです。
正直稼働率が60%、平均12人いなかったら赤字です。(週末のみ開講の場合)
 
 まずは週末でゲームの面白さを知ってもらって平日に誘導できるようにしようという考えです。

 これから色々と考えを述べていくと思います。お楽しみに。

 実現できたらいいなぁ


スポンサーサイト

 | ホーム | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

109A

109A

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。