とくえ様の声

お客様の声ならぬ「とくえ様の声」。管理人の投書箱です

記事の有料化および非掲載化に関すしてはこちらを御覧ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりですね

最初にご報告がございまして、2014年12月20日早朝に父が急性心不全のため永眠いたしました。

葬儀等はすでに済ませ、まもなく49日を迎えます。

葬儀屋や遺産の相続手続き等でしばらくバタバタしておりますが、落ち着いたら、このブログで散々言っていた「アカデミー」を実行に移そうかなと考えております。

できたら今年の4月から始めたい…と思っていたのですが、ちょっとスケジュール的に余裕が無いので、2016年4月の開講を目処に準備をしていこうと思っています…実質的に今は何もやってないのと同じというご指摘は甘んじてお受けしますよ(汗)

候補になっている場所は一応空きがあるみたいです。まぁ、以前書いたとおり部屋が10畳ぐらいしかないところにテーブル4台(プレイヤー6人+ディーラー)を置こうというかなり無謀な事を考えております。実際は一台減らして3台になる可能性も大いにありますが。テーブルを小さくして4台入れる方向を模索しております。

土日の営業で行うカジノ教室ですが
4テーブルの場合はキャスト6人で6時間、テーブル3台の場合はキャスト5人で5時間または6時間で計画しているのですが、3テーブルと4テーブルでは集客力に差が出そうなのでできれば4テーブルでやりたいなと。
 軌道に乗れば同じビルか近隣ビルに第二教室を設けますので狭いのは最初だけですよ…たぶん。






スポンサーサイト

 | ホーム | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

109A

109A

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。