とくえ様の声

お客様の声ならぬ「とくえ様の声」。管理人の投書箱です

記事の有料化および非掲載化に関すしてはこちらを御覧ください



◆ポーカー◆いいディーラーとは?

結構何回も書いていると思うんだが、
それだけ目に入ってくるということで。

いいディーラーとそうでないディーラーの差って何だろうなと考えたときに

「配当が正確」
「計算が速い」
「視野が広い」
「テンポがよい」
などなどいろいろな要素があると思うが

総合すれば
「安心して任せられるか」というのが一番である。

私もできる限りディーリングに口は出さないようにしているが
そういうときはほかの声のでかい客が介入していることが多い。

うちのポーカー会では女の子のディーラー使っているときがありますけど
そういう光景は見たことがない。
 ド素人使うときもあるので、本人自体は到達していなくてもバイザー(僕)がフォローしているので
トータルでは担保しているという。

 要するに止まらないための「予防線」を張っているかどうかの問題かと。

それをせずに現場に放り出してしまうと客の言いなりになって、どんどん甘えだす。

そうなったら声のでかい客が偉いになってしまう。



コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://510985.blog.fc2.com/tb.php/32-c38e2b41

 | ホーム | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

109A

109A

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

