とくえ様の声

お客様の声ならぬ「とくえ様の声」。管理人の投書箱です

記事の有料化および非掲載化に関すしてはこちらを御覧ください

スポンサーサイト


◆ポーカー◆人のプレイに口を出す

某うさぎ小屋で起こっているらしいですね。

僕が言われたら
とりあえずうんちくを聞きますが。
誰か言って欲しいなぁw

まぁ、所詮アミューズのトナメなんで
あ、嫌われない技術は教えて欲しいかもw

まぁ、オンラインだと見ず知らずのプレイヤーと遊ぶわけなのですが
たまに罵りを受けることがあります。
そういう時は「ty(thank you)」で返しておきますw

個人的に思うのは
そのプレイで自分が迷惑を被ったからやめてくれといっている=そのプレイヤーの対処が未熟
じゃないかなぁと思うわけで。
 教えてくれたらか感謝してもらえるわけでもなく、ただうっとおしい印象を持たれるぐらいなら
自由に打たせてすくい取る方が理にかなっているんじゃないかと。

少なくとも僕は人のプレイに対して不満を漏らすことは無いですよ。特にリアルでは。
だって、その人のプレイのお陰でお金がもらえるんですよ。
できるだけ邪魔をしないで気分良く打たせることが重要だと思うわけ。

これらはリングゲームの話ね。ベットがお金に直結してるから
ばらまいてくれて全然OKむしろそうしてくれという感じ。

というか、日頃なかなか相手がコールしてくれないゲームをやってうと

どんだけうんちくを語り一生懸命プレイしたところで
プリフロップでオールインしたらただの肩披露会じゃんw

それに

SIT&GOなんて所詮肩ゲーなんだしお金出したらポイントもらえるんだし
お金で解決できるだからつべこべ言わずにお金落としてポイント稼いでればいいんじゃねーの。


なんか微笑ましいよw







スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://510985.blog.fc2.com/tb.php/48-c914a087

 | ホーム | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

109A

109A

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

