とくえ様の声

お客様の声ならぬ「とくえ様の声」。管理人の投書箱です

記事の有料化および非掲載化に関すしてはこちらを御覧ください



◆競輪◆ガールズケイリンは大口で勝負

京王閣のガールズケイリンずっと見てました。

選手の力量差がありすぎて面白くないだとか、配当が安すぎるだとかいう人もいると思いますけど。

いざお金を張ると23着で外れたり、頭かたいのに紐で抜けて万車券とかなかなか一筋縄ではイカンなぁと

ただ、例えば今日の決勝なんか誰が見ても1-2の二人で決まるんちゃうかとの思われていたようですが、実際二車複110円が二車単も150円と大方の予想通りの結果でしたが。ちなみにワイドの1-2も110円でしたけど。

逆に一般は団子状態でオッズも程よく割れてましたしね。

正直例えば配当200円だったとして100円しか買わんかったら100円しか儲からんけど、10000円買ったら10000円、10万円買ったら10万円儲かるわけで、こういう「銀行レース」に大口でお金をつっこうという文化をガールズで復活すればいいかなと、それだけわかりやすく買いやすいわけですから。ちなみに今日だったら10000円で1000円ですけどね。

 豆券で3連単とか買わずに万札で連複買いましょう。主催者の寺銭が増えますけど、一点勝負の場合、あたってマイナスになることは基本無いのでw

 寺銭しっかり払って、しっかり稼げばもっともっとガールズケイリンやろうと思う主催者も出てくるだろうし、選手のモチベーションも上がるし、目指す人も出てくるだろうし、いいことじゃないですか。

 単勝欲しいなぁ…

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://510985.blog.fc2.com/tb.php/63-febf7f83

 | ホーム | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

109A

109A

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

