とくえ様の声

お客様の声ならぬ「とくえ様の声」。管理人の投書箱です

記事の有料化および非掲載化に関すしてはこちらを御覧ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ポーカー◆コールなくしてポットなし

どの種目においてもだが

ポーカーはみんなが同じ金額を持ち寄って、勝った人が賭金をもらうシステムになっている。

途中で降りることができたり賭金が足りなくなる場合を除いて、カードを公開(ショウダウン)する段階で全員が同じ賭金を払っている。

 ポーカーは途中で降りる(フォールド)することもできるが、それをしてしまうと自ら勝負する権利を放棄していしまうようなもの。それっていわゆる不戦敗。

 明確に勝てないというのがわかっているのなら別に止めはしないが、少しでも可能性があるのならそれに賭けてみたほうがいい。

 普段ではなかなかできないロイヤルフラッシュやストレートフラッシュ、フォーカードやフルハウス、フラッシュ、ストレートなどチャンスがあればどんどんカードを貰ってハンド完成に挑戦してもらいたい。

 高いハンドができると脳内のドーパミンが出まくるよw
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://510985.blog.fc2.com/tb.php/71-a6046370

 | ホーム | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

109A

109A

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。