とくえ様の声

お客様の声ならぬ「とくえ様の声」。管理人の投書箱です

記事の有料化および非掲載化に関すしてはこちらを御覧ください



いやー、あらいぐまくんが羨ましいよ。

フリーロールトーナメントやし
ポイントとってもファイナル出る気ないし
ふざけて遊んでもいいはずなのに

なぜか性分が生真面目なもんでwww

10000スタート、最初に1回スチールっぽいポットひとつとっただけで
あとはひたすら納税の日々w

気がつけば2975点って…もうブラインドも400-800まで上がってるから
あとはどこで手を投げるかという

最終的には20人中の4位で終わったんですが憧れwのあの人とはまたも同じテーブルに座れずw

感想は
「みんなよ~飛べるなぁw」
やっぱ、日頃はリバーまでにアクションが終わるゲームはしてないから、どうしても会話が希薄に感じるのはいつも通り。最終的には自分もそのひとりになっちゃうし。実際、フロップ後にベットやコールした展開自体相当少ないし。


別にしたくもない我慢がそれほど苦になっていないからか
我慢できちゃうというw

その分無駄にプレイ時間は伸びるというw
飛んだらアカンという意識はないんだけどね。

サイドでミニトーナメントやってたけど、あれ楽しそうだった。
飛ばされてヘラヘラしながら「リバイ」というゲームっぽい。
(あくまでも想像)
言えるのは2回までらしいんだけど、収益的には無制限でも別にいいんじゃないと思うわけで
金持ち優先でいいんじゃない?ポーカーはそういうゲームだし。
リバイしまくった人が優勝なら、少なくともリバイしまくった人はお金出してくれるしね。
(多分片面説明)

でもウチの人たちはシビアだからリバイする位ならやめると平気で言われそう…
そういうところは育ってないし、そういうところのお金のとり方は僕自身下手なので…

あ、そうそう、羨ましいけど、そうなるための手間とお金は掛けたくないw

以上ひとりごとでした。

追記:ブラフの2000円の内訳は

新人の女の子:1500円
スズキw:300円
飲みホ:200円
なので
昨日のバリューは500円w
(かめちゃんいたから500円プラスで1000円)









コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://510985.blog.fc2.com/tb.php/75-1367d644

 | ホーム | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

109A

109A

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

