とくえ様の声

お客様の声ならぬ「とくえ様の声」。管理人の投書箱です

記事の有料化および非掲載化に関すしてはこちらを御覧ください

スポンサーサイト


◆新店構想◆呼び込みと道路使用許可

オタロで呼び込みをするには警察の許可が必要らしいです。

道路使用許可というやつですね。

メイドさん同士で場所の取り合いとか起こっているのかなと思ってみていましたが

適当に別れて配っていたみたいでした。

呼び込みさんの一人とお話をしましたが、ポンバシもチャージ制のところが殆どになってきたようです。

僕の知るところではチャージとっていないところは

◆イーメイド◆CCOちゃ◆アンダンテ◆メルカフェ◆ミア(大阪)
ぐらいですか

呼び込みさんはお客を引き上げないと中に入れてもらえないという話を聞いて
「大変やなー」と思いました。

 まぁ、自分ところは、看板持って受付してもらうのが仕事なので役割はかなり違います。まぁ、ツアーバスの受付のお姉さんみたいな感じです。

 
 

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://510985.blog.fc2.com/tb.php/90-461d983d

 | ホーム | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

109A

109A

FC2ブログへようこそ!

FC2Ad

